ラーメン麺太郎 カップ麺レビュー

私、ラーメン麺太郎がカップ麺レビューをさせていただきます

【11/21発売】カップヌードル 香辣海鮮味 ビッグ

[評価]

スープ 4.5
麺 3.5
具 3.5
香 4
また食べたい度 5
満足度 4.5
総合評価 4.5

 

[感想]

45周年記念企画「世界のカップヌードル総選挙」1位

コク、酸味、辛みの絶妙なバランスが香港で大人気の「香辣海鮮味」

食べた感想は、香り良し!味良し!また食べたい!って感じでした!

麺は、カップヌードルならではの、コシのあるしなやかな麺!

 

f:id:ramenmentarou:20161128192736j:plain

 

 

スープは、魚介とキムチ風味のスープ!

コク・辛みが絶妙な辛口スープです。

私は辛党ですので、一味を足しました!

これが功を奏しましたね!

辛さがまして自分好みになりました。

パンチが足りないと思ったら是非一味を入れて見て下さい。

これから寒くなる季節にはもってこいのラーメンです!

カラダがポカポカになります! 

 

f:id:ramenmentarou:20161128181240j:plain

 

具材はイカ・たまご・キャベツ・レッドベル・コーン・ネギです。

動画ではタコと言ってしまいましたがイカでしたw

ビッグサイズという事で満足感がかなりあります。

凄くお気に入りのラーメンになりました!

レギュラー商品になって欲しいぐらいです!