ラーメン麺太郎 カップ麺レビュー

私、ラーメン麺太郎がカップ麺レビューをさせていただきます

【地域限定販売】徳島中華そば ふく利 地域限定カップラーメン

[評価]

スープ 4
麺 4
具 4
香 3.5
また食べたい 4
満足度 4
総合評価 4

 

[感想]

徳島の銘店だけあり、スープ・麺・具にこだわりが感じられます!

全体的に、麺は乾麺と生麺で違いますが、ラ王に近い感じです。

 

f:id:ramenmentarou:20161128181243j:plain f:id:ramenmentarou:20161128181248j:plain

 

 

スープがこってりしてるように見えますが、見た目ほどこってりしていませんでした。

飲みやすく美味しいスープです。

麺は乾麺で可もなく不可も無くって感じです。

具は缶詰のチープな感じでしたが、カップ麺にしては上出来です。

 

 

f:id:ramenmentarou:20161128181255j:plain

 

600円という金額だけあり高級感のあるラーメンでした。

とても美味しかったです。

コスパを考えれば評価3って感じですが、金額を抜きにすれば評価4って感じですね!

次はお店で本物を味わってみたいですね!