ラーメン麺太郎 カップ麺レビュー

私、ラーメン麺太郎がカップ麺レビューをさせていただきます

番外編 袋麺 磯山商事 18禁カレーラーメン

[評価]

辛さ 5を通り越して 10

 

[感想]

名前の通りの成人のみの禁断の食べ物です。かなり危険!

WARNING

■18禁!辛すぎますので、18歳未満の方は食べないでください。

■高血圧、体調不良、胃腸の弱い方は絶対に食べないでください。

■辛さに弱い方はもちろん、強い方も注意してお召し上がりください。

■体質に合わない場合には、ただちに食べるのをおやめください。

■万一、目に入った場合には大量の水で洗い流し、ただちに医師の手当てを受けてください。

■このラーメンは「辛いもの好きな方」のために開発した商品です。

 

f:id:ramenmentarou:20161202123802j:plain

 

裏面にはこんな注意事項が記載しております。

実際に食べた感想としては、驚きです。辛いというよりも痛い、舌に剣山を押し付けられた感覚に襲われました。

なんとか全て食したのですが、その後すぐに体に異変が・・・色んな箇所に痛みが走りました。

流石に麺だけを食べただけで、スープはほぼ残しました。これを全てスープまで食べる方がいたら教えて欲しいぐらいです。 

f:id:ramenmentarou:20161202123803j:plain

 

すぐにコンビニ走り、シュークリームとアイスを食べたのですが、全く意味のない。

とっても、とっても危険な辛さ?痛さ?となっております。

辛さ 5を通り越して 10

となっております。